呑みトモプロジェクト

映画『一献の系譜』公式サイト

能登ツアーに行きたい

TOUR REPORT

第4弾「『一献の系譜』プレミア完成披露上映会 能登杜氏の世界を堪能ツアー」

日程:2015年3月22日(日)~23日(月)
参加者:4名

映画本編の完成に手間がかかり、ツアー告知が2日という強行募集に併せて参加くださった選ばれし3名と、映画『一献の系譜』プレミア完成披露上映会を現地能登でご覧いただくツアーが開催されました。

石井かほり監督と共に撮影現場となった酒蔵を訪ね、また映画にも登場するデカ曳山見学や、能登の郷土料理を築約180年の古民家でいただき、珠洲焼の窯見学、定置網漁の原型となった「ボラ待ちやぐら」見学、個人建造の能登の大仏見学など、寄り道オプションをふんだんに組み込んだ豪華なツアーとなりました。

極小人数ツアーということで横のつながりもしっかり生まれ、呑みトモツアーならではの特色が活かされた形となったと思います。

  • 前の記事へ
  • 戻る
  • 次の記事へ

このページの上部へ戻る